見出し画像

「宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件」その④#宮崎鈴子から芸能人や有名人の皆さんへ批判されたから人気の一部と間違えないでください



※今回は特に花さんを機会にわたしの実体験記事も書いた(笑)
→木村花さんの事件記事とはかけ離れてるかもしれないけれど、わたしには関連してるから懲りずにしつこく記事を書く(笑)



#まず全員に好かれたいとか絶対無理だから諦めろ (笑)

#批判されたから有名と図に乗ってんぢゃねえよ

#一般人の宮崎鈴子から有名人の皆さんへ評価や批判されているうちが花という考えもバカなので辞めなさい

#一般人の宮崎鈴子から有名人の皆さんへ悪口や批判された方がありがたいという考えもバカなので辞めなさい

#確か木村花さんがネットで死ねやバカの嫌がらせや悪口が始まったのはテラスハウスで激昂したのが原因かららしい

#たとえその有名人が良くない事をしてしまったとしても直接ネットにも死ねとかバカって言っても書いても良い訳がねえだろバカ

#直接ツラが見えなかったとしてもネットの文字だけで嫌がらせの危害を与えれば良い訳が無い

#むしゃくしゃしてたからネットで悪口や危害や嫌がらせをしたのは理由にもならない言い逃げ

#悪口や批判されてるのは人気者な証拠という時点でクソ

#批判や評価されなくなったら有名人として終わりという考えがバカ

#宮崎鈴子は批判もされたことないクセに他人の評価や批判を気にするうるせえ奴がクソすぎて大嫌い

#有名人だからネットで好き放題言って悪口と批判して良い訳ねえよバカ

#木村花

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんは何も悪くない


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?