見出し画像

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件 その①取巻環境


皆様もご存知の通り…木村花さんがネットの誹謗中傷による他殺事件があった。
今回は取巻きについて記事を書く。
ついでに最近記事で「取巻環境論」について書いた所だ。
たとえ自ら取巻や環境を選んだとしても、事情によって一部は周りのせいだと言わざるをえないことだって当然ある。
当然、花さんは何も悪くない。完全なる周りのせいだ。周りがザコすぎる奴らしかいなかったせいだ。。
しかも、亡くなった数日後に自殺と遅れて断定したバカな警察野郎にも呆れた。。。
事件性が無いも何もネットの誹謗中傷も立派な事件の1つ
どう考えても自殺にもじった他殺だろう。



正直、わたしが初めて彼女を知ったのは亡くなったというニュースが流れた時だった。
だから詳しくは知らなかった。
①彼女はテラスハウスとレスラーを行き来しながら活躍。

②テラスハウスにおける何らかの態度でネットの奴らが嫌がらせや誹謗中傷をする。

③「愛されたかった」と残して死んだ
という流れのようだ。
恐らく彼女自身での取巻きがダメだったり、誤解されやすい部分もあったのだろうな。
彼女の知る周りの奴らは、亡くなった時に「守ってあげられなかった」という多くコメントをしていたようだが…。バカかてめえら。今頃言ってんぢゃねえよ。
はっきり言って「ネットで嫌がらせしたバカ達もだが木村花さんを知る周りの奴らも彼女を自殺に追い込んだ共犯者」にすぎない。彼女を知るならば何故気づこうとせず助けようともしなかったのか。
非常に悔やまれる。
どうやらテラスハウスのメンバーも花さんが可愛らしく純粋な恋愛を望んで楽しんでいたにもかかわらず…最低な態度を取ったバカもいたそうだ。演出だろうが理由になる訳ねえだろ馬鹿野郎。
わたし含めた一般人やファンは、彼女や他の有名人達との差や距離が明らかに違う。(この距離と差は関連記事で後から書く)
だからこそ、彼女の身近にいる奴らの取巻や環境がおおいに関係してくる訳。
本当に取巻や環境って案外大事っていうことがてめえらにはわかんねえのか? バカ!

今更書くのはどうか迷ったが、知人の妹がつぶやいてた事に共感が持てたのでわたしも書いた。



#木村花

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんは何も悪くない

#自ら選んだとしても取巻や環境によって吉と出るか凶と出るか

#ネットで嫌がらせするバカ達もだが木村花さんの取巻をダメにさせたお前らもバカ同罪にすぎないクソども

#ネットで嫌がらせしたバカ達もだが木村花さんを知る周りのバカ達も彼女を自殺に追い込んだザコな共犯者

#木村花さんが亡くなった数日後に自殺と遅れて断定したバカな警察野郎にも呆れた

#木村花さんの事件性が無いも何もネットの誹謗中傷も事件の1つ

#どうやらテラスハウスのメンバーも木村花さんが可愛らしく純粋な恋愛を望んで楽しんでいたにもかかわらず最低な態度を取ったバカもいたらしいが演出であろうが理由になる訳ねえだろ馬鹿野郎


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の取巻環境論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?