見出し画像

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件 その②#自らファンも読者も選んで捨てて良い

「宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件」
その②#自らファンも読者も選んで捨てて良い

→木村花さんの事件記事とはかけ離れてるかもしれないけれど、わたしには関連してるから懲りずに記事を書く(笑)
木村花さんほどではないけど、宮崎鈴子にだってSNSで応援して頂いているファンや読者がいる(笑)←少ないけど…ってやかましいわ(笑)
ただ、わたしの場合は好きと嫌いだけで選んでいるのよ。
俗に言う「人は良いも悪いも全ての人間をファンや読者を大切にしてる」らしいが?
中には嫌らしい下品な目でキモい事を言う、恋愛と勘違いして「愛してる」だの言う。
ね、それって応援?
ぶっちゃけるけど…こんな奴らこそ消えてくれ。こんなクソすぎる奴らでも応援してくれてるファンや読者って言えるか? それで信頼もクソもあるか?

いくらツラが可愛い、かっこいい魅力と惚れるのはわかるが…惚れて下品な目で見る、恋愛対象と勘違いするのはバカにすぎねえ。
それで嫌がらせが来て悩んでるブスがいたけど、だったら捨てれば良いぢゃねえかよ?
そんな害虫(笑) え?逆恨みが怖い? バカかって。そんなことで逆恨みする時点で落ちぶれる運命だからバカにして爆笑してやれ(笑) こういう害虫達こそ邪魔!
だからこそ、ファンは自ら選んでいかねえとダメだって。悩まされすぎて選びきれねえ状態だと木村花さんみたいに追い込まれて死ぬというオチ。

#ファンは少なくて良いから自らファンを選ぶしか出来ない

#心の底から応援して頂いているファンと恋愛と勘違いして危害を与える害虫を見分けろ

#本来のファンはある程度線引きして節度を持って見守り応援し続ける人達

#応援して頂いている少ないファンを裏切るのだけは絶対辞めろ

#間違いなく危害を与える嫌がらせや批判など文句を言う奴らこそブロックして捨てろ (笑)

#少ないファンがいてこそのありがたい支え

#嫌いな奴から嫌われるこそガチで最高

#嫌いな奴から好かれる時点でキモい目障り消え失せろ

#勘違いした恋愛の下品な目線を見てくるファンと言う名の害虫から応援されても大迷惑で消え失せろ

#逆恨みされるのが怖いからと勘違いした恋愛の下品な目線を見てくるファンと言う名の害虫を受け入れる時点で間違えてるから即捨てろ

#宮崎鈴子の自らファンも読者も選んで捨てて良い論


#木村花

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんは何も悪くない


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の取巻環境論

昨日書いた👇
その①取巻環境|宮崎鈴子 #note https://note.com/miyazakisuzuko/n/n6929e868aefb

https://www.instagram.com/p/CApwgtTnoer/?igshid=1256sbzfuql25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?