見出し画像

『いつもの木曜日』書籍になりました

こちらのnoteで連載していたショートストーリー『いつもの木曜日』が、書籍になりました。

連載の経緯は、こちらの記事に書いています。

書籍化にあたり、宝島社さんとお話させていただいた結果、この「宮崎でお会いしましょう」に掲載していた12話すべてを「下書き」に収めることにしました。

削除ではなく下書きに保管されているので、皆さんにいただいたコメントもしっかり残っています。大切にします。本当に、ありがとうございました。

宮崎に行くまでのあれこれを期間限定で書くつもりで開設しましたが、なかなか状況が落ち着かず、スピンオフ連載を外したらなんとも記事の少ないnoteになってしまいました。
それでも、当時の記録として、読み返すと自分なりにいろいろと感慨深いです。この2年の濃さを、あらためて噛みしめています。

まだ九州に降り立つ機会を得られずにいますが、
きっと誰にとっても一番いいときに、一番幸せな形で行けるのだと信じています。それまでは、ここでこれからも地道にがんばっていこうと思います。

来るべきその日にぜひ、
宮崎でお会いしましょう!