CEDEC2006-2015 講演履歴

CEDEC での講演も10年目となります。そこで、これまでの講演の履歴をまとめてみました。


CEDEC 2006 「クロムハウンズにおける人工知能開発から見るゲームAIの展望」

http://cedec.cesa.or.jp/2006/_sessi...

http://www.famitsu.com/game/news/20...


CEDEC 2007 「エージェント・アーキテクチャーから作るキャラクターAI」

http://cedec.cesa.or.jp/2007/conten...


CEDEC 2008 「ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用」

http://cedec.cesa.or.jp/2008/conten...

http://www.inside-games.jp/article/...


CEDEC 2009 「ゲーム開発技術の歴史を編纂する~ゲームデザインからAIまで~」

http://cedec.cesa.or.jp/2009/conten...


CEDEC 2007-2011 「ゲームAIラウンドテーブル」

http://cedec.cesa.or.jp/2009/conten...

http://cedec.cesa.or.jp/2010/progra...

http://cedec.cesa.or.jp/2011/progra...


CEDEC 2012 「次世代キャラクターAIアーキテクチャ」 「クロスボーダー AI x Animation」

http://cedec.cesa.or.jp/2012/progra...

http://cedec.cesa.or.jp/2012/progra...

http://gigazine.net/news/20120825-c...

http://www.gamebusiness.jp/article/...

http://www.4gamer.net/games/125/G01...


CEDEC 2013「In-Game Cinematicsパネルディスカッション 」「クロスボーダーAIx認知科学」

http://cedec.cesa.or.jp/2013/progra...

http://cedec.cesa.or.jp/2013/progra...

http://www.famitsu.com/news/201308/...

http://g-x.jp/52367efa-1c70-4fba-b7...


CEDEC 2014「クロスボーダー AI×言語解析」パネルディスカッション

http://cedec.cesa.or.jp/2014/sessio...

http://www.famitsu.com/news/201409/...

-------------------------------------------------------------------------------------------

CEDEC 2015

「FINAL FANTASY XV -EPISODE DUSCAE- におけるキャラクターAIの意思決定システム」

http://cedec.cesa.or.jp/2015/sessio...

「人狼知能」大会 

http://cedec.cesa.or.jp/2015/sessio...

スクウェア・エニックス AIアカデミーの試み 「ゲームAI技術のための教育カリキュラムを考える」

http://cedec.cesa.or.jp/2015/session/AC/2190.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?