見出し画像

#6 斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ 感想

おはようございます☀ こんにちは🏔 こんばんは🌃
Miyaviです

今日は伝説回?神回?
全ては花粉のせいなんだ…笑

まずは、壮馬さんの目が開かない笑
これも全部花粉のせいです…。

そして、界人くんは鼻と上唇の間にニキビが出来て
それを潰してしまうという…
これも全部花粉のせいです…。

そしてそして、壮馬くんは自分の顔写真入りの証明書が見つからないということもありました
これも全部花粉のせいです…。

皆さんは花粉感じてますか??笑


私は刀剣乱舞「花丸」の配信イベントは見てないので
話にはついていけませんでしたが、
写真を見る限り壮馬くんも界人くんもかっこよく仕上がってて
見てない自分を本当に恨みました🤦

なんと、夜の部では、界人くんと壮馬くんが隣同士であったとのこと
そんな我得なものを見逃すなんて私は…
と思いながら
オフマイクで2人の世界に入り込んでると言うのを聞いて
本当に仲いいんだなぁってほっこりしました😊

この目に焼きつけたかった🤦

こんなことを言ってますが
私は刀剣乱舞に触れたことがなく
配信イベントがあることも当日まで知りませんでした…笑
どんなキャラがいて、どんな内容なのかもよくわかってません
だから、見るとしたら刀剣乱舞見てからだなぁって思ってます
見なくてよかったのかなとも思いますが
多分、刀剣乱舞に触れてから考えてみると
見ない自分を恨みそうなので
どのみち自分を恨んでる気がします(笑)
ただ、いつか見てみたいものなので、いつかは見てみます🙆🏻‍♀

界人くんは、爪痕を残したかったとのことで…笑
歌仙とはかけ離れてるところもあったらしいですね笑
ただ、朗読の時に
しっかりその場の状況とか
喉がこうやって締まってるからとか
考えるあたりやっぱりプロなんだなぁって思いました
尊敬する〜🤦🤦🤦


あと今回は、壮馬くんの人間らしさ?みたいなところを見えた気がします笑

普段は、何もかも余裕にできるぜ みたいな雰囲気があって
卒なくこなす天才肌!みたいなイメージがあるのですが
今日の壮馬くんくんは
カバンの奥底から同じクリニックの診察券出てきたり
財布に入ってたはずのマイナンバーカードがカバンの奥底から出てきたり
あれ、実はちょっとガサツ(?)なところある?って感じで

天才肌!みたいなイメージは今日とっぱられた気がします!
元々そんな感じはあったけど
やっぱり壮馬くんも人間なんだなぁ
って感じたラジオでした笑


ダメラジ写真館の
壮馬くんの目が全然開いてなかったり
(全部花粉のせい)
界人くんは 足できた! って書いてたり

なんか面白い写真館でした笑


久々にラジオ聞いて爆笑しました😂
やっぱり笑うっていいですね笑

また来週も待ってます🥺


それではまた、SAME TIME SAME CHANNELでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?