寝る前に

寝る前に習慣的になにか書こうとおもしますが、

まあただたんに忘れていただけなんですけど、

あ、木の枕を買うことにしました。

メルカリで買ってみましたね。

なんでこれにしたのかというと

ます、首がストレッチさせるらしいくて、人間って首にかなり負担がかかっているらしいので、この木の枕を使うことによってストレッチされるのが良いみたいなのがありました。

あと、頭の脳幹ってのを刺激すると疲労が軽減されるっていうのがあって、

疲れた時にこれをやると集中力があがるとかあるみたいで、

読んだ本には、瓶とかタオルを巻いて刺激するとか、

専用の椅子の角とか、バスタブの角で間脳のあたりを刺激すると良いみたいなのが書いてありましたね。

とりあえず試してみたい。

体の調子をね常に絶好調にしたいんですよね。

現状、ほぼ毎日元気なんですよ。

朝の六時とかに寝た日はだめでしたけど、

それ以外はかなりよかった。

と言うか

いつも12時に寝てたのですが、

この前絶好調になった日は10時くらいに寝ていたな。

寝る時間ずらしてみるか?

調子がかわるのだろうか。

変わるのなら10時とかにしたいけど。

前まで二ヶ月にいっぺん鬱になる日とかあって、それはエゴマ油で無くなったんですね。

これだけで一年で12日は使えない日があったけど、それが無くなった。

でかいよね。

んで、ジャコをここ三日くらい食べているけど、

なんか調子がいいのかな?

ここから先は

359字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?