セーラームーンSS

昨日、セーラームーンSSを最終話まで見終わり、ついさっき映画を見終わりました。

ネタバレありです。

いやあ。素晴らしかった。

かなりよかったですね。

脚本演出絵素晴らしかった。

まず、構図がね決まってるっていっていいのかな

詳しくないけど、視点というか切り取り方が見ていて面白かった。

気になって、脚本と、監督とか調べていて、

作画の監督してた人がプリキュアとかの映画やってる人だった。

脚本にしてもウテナとか、エヴァをやっていた人で

そりゃ面白いわってなりましたね。

ちびうさが敵に連れ去られて、セーラームーンがどうしようもなく、

感情を爆発させたいのをこらえて、助けるところを決意するシーンとか

あの演技凄いと思ったな。

台詞じゃなくて、振りだけで感情が伝わるというか、

すげえええええってなった。

タキシード仮面とか出てくる音とかね、

いつもに増して格好よかったし。

脚本でいうと、

れんそうというか繋がりが凄いなと思って、

モチーフがお菓子なんだけど、

全ての話がお菓子で繋がっていて、

まず、セーラー戦士がお菓子を作っている、

キーキャラとちびうさの出会いもお菓子のお店で

ここから先は

370字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?