んー

このノートの読者ってさ、一般の記事とかを書いているいる人以外って読み専の人ってどれくらいいるのだろうか。

なんか、好きを押してくれる人が自分のページに飛んで欲しいから好きを押してくれてるだけな氣がするんだけどどうなのだろうか。

別によいけれど

いろいろな人がいて仕方ないのですが、会話をね、一人で面白くできる人って凄いよなって思うんですよね。

こう、相手を面白くできるスキルっていうのかな。

これ難しくて、できないんですよね。

相手がねえ、会話を盛り上げようとしてくれてたら、問題なくはなせるんですけど、

ただ、受け答えてるだけってなると、

僕には面白くすることができない。

んー、そういうトーク力ってどうやってるのかなあ。

まあ、面白くする必要とかないんですけどね。

相手から質問飛んでこないと、盛り上がりに欠けてしまうというか。

一方的な会話みたいなのになちゃうのがなあ。

こないならこっちから投げればいいんだけど、

どうでもいい会話とかね。しとけばいいか

最近、魚の骨を食べるというのを覚えました。

噛んでいたら、たべられますね。骨って。

いつの間にか無くなっていく。これ30歳手前で覚えたけど

今まで、魚の骨を全部とって食べていて勿体ないことしてたなと思いましたね。

青魚とかまるごと食べた方が美味しい氣がするが、どうなのだろうか

最近ホッケをまるごと食べていて、あやつは身だけ食べてた方美味しいなとはおもいましたね。

なんかまるごとだと苦みがすごいのか?

焦げてたから?

ホッケが好きだったんですけど、まるごと食べるとそんなに美味しい魚じゃないのかなと思ったりもしますね。

美味しいところだけ食べたほうがいいのか?

これからは勿体ないので全部たべますけど。

骨を取って食べてた人はまるごとたべてみてもいいかもしれません。

んで、最近仕事中の間食をどうするか考えていて、

ここから先は

190字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?