見出し画像

【整う】温泉大好き

「整う」最近よく聞く言葉だと思います。。。
最近の流行りに乗っているだけだろと思うかもしれないが
私はサウナにハマって1年以上が経過している

サウナは最高に気持ちが良い
この良さを知ってしまうと、人生が充実する
断言できる。

サウナは一言で言うと「現代社会と離れることが出来る場所」である
それはなぜか、何も身に付けないからである。
携帯、服、人間関係
仕事をしていてストレスになることを遮断することができる。

最高の状態になってサウナに入ることでさらに最高になる。
物理的にストレスになることを遮断した

次は脳の中のストレスをとることが出来る
全てのストレスをとることが出来るのがサウナである

サウナ最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?