見出し画像

【整う#2】整うはじめに起こること

こんな人はいないだろうか、、
サウナに入った時に頭がクラクラするから
嫌だ、気持ち悪い、、、

その先を知らないのがもったいない!!!!
私の周りの友達も頭がクラクラなった人がいます!!!
最初は誰しもが通るべきところなのかもしれません☻

2回目が凄く重要になってきます
身体が慣れて、頭のクラクラが気持ちく感じます
これがサウナにハマるきっかけになっていきます。。

身体が解放されて、宙に浮いている気持になります
宙に浮くと何も考えられなくなり
このまま時間が過ぎればいいのに、、、と
最高の時間がやってきます

この瞬間を味わってしまうと
サウナから離れたくても、行きたくなくても
身体がサウナを求めて、体が勝手に動いていきます笑

よく例えで薬のような、たばこのような依存があると聞きます。
良くない例えなのはわかってはいるが
依存はこんな感じなのかなと思ったことはあります笑

1回目のサウナは気持ち悪くなっていくのは、
しょうがない!!
気持ち悪くならない人は中にはいます
しかし、多くの人は気持ち悪くなってしまうことがあります。

その壁の先に最高の空間が待っています
ぜひサウナに行って、宙に浮きましょう!!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?