見出し画像

黎明期のパソコンゲーム開発【アーカイブプロジェクト#4】

クラウドファンディングに挑戦!

「黎明期のパソコンゲーム開発」本の印刷や、他の開発資料のアーカイブ化にあたって、今回クラウドファンディングにて企画をしてみることにしました!

近々(10/18、今週の日曜日あたりには)募集サイトが公開できると思いますが、クラウドファンディングなんて初めてです!

「黎明期のパソコンゲーム開発」の書籍を是非読んでみたい!開発中の資料をもっと手にとって読んでみたい!とご希望の方に是非ご支援が頂ければと思います!

募集金額が目標金額に達成しなくても、支援頂いた方にリターンをお返しする方式(All-in方式)なので、うまくいくのかドキドキです!

支援金額により様々なリターンを用意していますので、是非よろしくお願いします!

【事前公開サイト(まだ応募は出来ません。10/18(日)正式公開予定)】
https://camp-fire.jp/projects/337384/preview?token=2q28ti5m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?