見出し画像

秋の工事だより

秋空が気持ちよい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、さだおかです。

おかげさまで工事のほうも順調に進んでいます。

秋になり新しい「工事だより」ができました。現在の工事の様子と今後の予定を記載しています。

現場掲示版へも掲載しますのでご通行の方々にも読んでいただければうれしいです。

こうじだより10月0

↓大きな文字で読みたい方はPDFをダウンロードして読んでみてください。

こうじだより10月1

こうじだより10月2

次回発行は12月を予定しています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?