見出し画像

赤坂瀬戸1号線通行止め解除のおしらせ

お世話になります。さだおかです。

大変お待たせ致しました。

赤坂瀬戸1号線の通行止めが10月29日(金)より解除になりました。

画像2

通行止め期間中は迂回路にご協力頂き誠にありがとうございました。

横断管の工事に合わせて工事箇所前後の舗装が大きく沈んでいたり亀裂が多くありましたので今回の工事に合わせて30m間の舗装の打ち変えを行いました。

着工前写真

画像3

画像5

画像4

完成写真

画像5

一般車の離合がスムーズになったと感じて頂ければうれしいです。

バイパス工事はもうしばらく続きますので工事区間内での徐行のご協力を引き続きお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?