見出し画像

GOLD 20240108

うちのDALL-Eはモニタ背面にチャートを表示したがる・・いいんだけど。
あけましておめでとうございます。

週足

・PC14本目。24本〜なので折り返したか微妙な位置
・レフトなら1810を割るのがセオリーだけどまだ2120を超える可能性もある

日足

・MC1個目は48本で終了したと想定。MCは35−45とされているので延長
・現在は2個目のMC内で、2MCはまだ始まったばかり。
・開始位置は1972で、トップは2088。まだ上がありそうに見える

4時間足

・2MC内の1個目4HCは92本で終了。
・83本でボトムとしていたが雇用統計で掘ったので延長と判断
・そうこうしているうちに2030を再度割ってるので、83本で1個目終了の、2個目4HCはレフトになる可能性もあり。まだ判断はできない

戦略(短期)

・雇用統計で保有した2027ロングは早々に利確してしまったのでノーポジ
・4時間足200MAが2028付近にあるので、2028に再度タッチしたあと戻るようならロングして2064超えまでホールド予定。2020SL。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?