見出し画像

オーダーイラストについて

こんにちは!宮下和です。

とてもありがたいことに個人のお客様からお問合せをいただくことが増えたので、オーダーイラストの制作を受け付けることにしました!

もしイラストのオーダーをご検討いただいている方がいらっしゃいましたらぜひご覧いただけますと幸いです。

制作の流れ

ご注文から納品まで1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
(繁忙期の場合はさらに納期が伸びることもございます。)
できる限りご希望に添えるよう努めて参りますので、事前にご希望の納期が決まっておりましたらお伝え下さい。

ヒアリングはgoogleフォームかzoomのビデオ通話にて行います。

費用はイラストの内容や納期などによって変わりますので、
お気軽にご相談ください。
ご予算が決まっておりましたら先にお知らせいただくとスムーズです。

鉛筆ラフ 1~2週間
色ラフ 1~2週間
清書 1~2週間

ほどお時間がかかります。

納品形式は紙に印刷、額装、キャンバスに印刷、データ納品の4パターンがございます。
データ+キャンバスプリントなど異なる納品形式を組み合わせることも可能です。

以上が制作の大まかな流れになります。


得意なイラスト


風景・花・植物など自然のモチーフを描くことが得意です!
お家に飾る用の作品や、SNSのヘッダー、MVなどのイラストをお求めの方におすすめです。

苦手なイラスト


似顔絵が苦手です😭
下記のような顔のないイラストや目鼻立ちのシンプルなイラストでしたら
喜んで描かせていただきますので、一度ご相談ください!


制作実績

・ウェルカムボード
・結婚記念のイラスト
・ペットの似顔絵
・オリジナル曲のミュージックビデオ
・手作りお菓子のパッケージ
など

最後に

クライアント様のイメージを形にできるよう精一杯努めて参りますので、
どうぞお気軽にご連絡ください。

ご依頼は下記のアドレス宛にお願いいたします。

miyashitanodoka@gmail.com

ご連絡を心よりお待ちしております!

宮下和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?