見出し画像

バナナスタンドの使い道。

画像1

画像2

画像3

画像4

おはこんばんにちは。

昨日の更新で60日連続でした。

画像5

わー。よく続いたなって。

見てくれている皆様、ありがとうございます。


さてさて、この間バナナスタンド購入しました。

正直名前は知ってたんですが誰が使うんだい?と思ってました。

ヘッドセット置くやつを破損してしまってたんですがいつも一緒にゲームをやってる友人から勧められてネタで買ってみたところ。

すっごいしっくりくる\(^o^)/


110円!凄い!


前使ってたやつより使いやすい気がします。

私のハイパーエックスさんも倒れることがなくなってよかったです。


さてさて、ではではまた明日!

---------------

Twitter

画像6


サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。