マガジンのカバー画像

四コマ日記。ミヤシタさんちの晩ごはん。

60
風俗情報サイトヘブンネットさんで上げた四コマ日記です。
運営しているクリエイター

記事一覧

優しさのリレー。

どうも。お久しぶりの更新です。 ストックがなくなったので今後は描けたらあげる感じになり…

ミヤシタ
4年前
7

バナナスタンドの使い道。

おはこんばんにちは。 昨日の更新で60日連続でした。 わー。よく続いたなって。 見てく…

ミヤシタ
4年前
1

委員会大好きおじさん。

なんて言うか、勿論指名も欲しいんですがうちのお店が好きって言ってもらえるのが一番嬉しい…

ミヤシタ
4年前
5

悪魔の差し入れ。

こんばんは。ミヤシタです。 当店人気の受付スタッフさんたち。ちょくちょく受付スタッフさ…

ミヤシタ
4年前
8

笑わせるな!

以前も四コマにしましたが、雰囲気って大事ですよね。 笑いが起こる中で射精出来る方はまじ…

ミヤシタ
4年前
6

文鳥

こんばんは。 うちのボスの所へ行った時の話です(╹◡╹) さっき描き終わりました。 文…

ミヤシタ
4年前
3

ドアノックノック妖怪

昔のやつ編集せずにですが上げます(´・ω・`) お団子ヘアーに出来なかった( ˙-˙ ) 今描いてるやつが間に合わなかったのです。 ふえーん。 そして今時期の事でずーっと編集してるやつが未だ終わらず… 語彙力、文章構成力が欲しいです! 皆さま、また明日♡

共通点があるときゅんとしちゃう。

意外なところで柄パン女子発見しました(╹◡╹) どうも。ミヤシタです。 日記を見てわざ…

ミヤシタ
4年前
4

接客仕様

こんばんは。ミヤシタです。 さてさて四コマ日記のストックがあと3本になってしまいました…

ミヤシタ
4年前
6

喰らえ!

ひげさんのステーキ美味しいんですよねぇ… 肉!って感じで。 おかげさまで太く、強く成長…

ミヤシタ
4年前
3

いつまでもつんですかねぇ…?

こんばんは。ミヤシタです。 今日はホラー映画デイにしようと思って。 朝からハロウィンを…

ミヤシタ
4年前
3

夏場の待機事情

昨日上げた待機関連で去年の夏に描いた四コマです。 流石に冬場は服着てます(╹◡╹) 今…

ミヤシタ
4年前
2

待機中、何してる?

これはヘブンさんのお題で待機中何して過ごしてますか?に答えた時の物です。 この頃はオン…

ミヤシタ
4年前
4

ア○ルフィストした話。(閲覧注意

こんばんは。ミヤシタです。 このお話、ヘブンさんの写メ日記では二コマ目が消されちゃったんですよね。 最近ちょくちょく消されることがあるので写メ日記を更新する気持ちが削がれてきています。 でも一応新しいものはヘブンさんに上げているので他のものが気になった方は覗いてみてくださいネ(╹◡╹) この4コマなんですが、前立腺とかじゃなく、フィストまでいくと対応していないセラピストさんも多いです。そしてこのお客様は普段から自身で拡張されている方なのでやってみたいなーお願いしま