8月12日

 今日はホームセンターで買い物をした。ホームセンターにはお母さんの友達と一緒に行った。少しびっくりしたのが、この期間中に、お母さんの友達が髪を金髪にしていたこと。なかなか似合っていたのがツボだった(笑)

 引っ越して12日目になり、家具の整理も終わって来たので、次は自分たちで仕切りをDIYしようということで島忠で木材を買いに来た。

 今日は、木材以外に生活用品を買い、動物を愛で、アイスを食べ、2時間経ったのだが、木材を運ぶために島忠で車を借りようとしたらまさかの1時間待ち。結局島忠に3時間もいた(笑)

 暇だったので、屋上から街を見渡したら、今まで知らなかったものが沢山。なかなか大きなバッティングセンターのような建物を発見したり、ピンク色の謎の館を見つけたり、ちょっと面白い発見が沢山。屋上からの景色は綺麗だった。

 そして1時間経ったので、家まで車を使って木材を運んだ。こういう時にお母さんの友達が手伝ってくれるので、友達は大事だと実感させられる。

 おそらく明日はDIY。頑張るぞ!