見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その3

 夏になってくると、虫がたくさん出てきますよねー。
 虫嫌いには嫌な季節です。
 壁にヤモリとか、もう無理~ってwww
 今回はそんな虫嫌いにはたまらないワードを紹介していきます。 
  
 『本物がいても絶対わからない』

 

 一見、素晴らしい壁紙ですよね。 
 ホテルみたいな、ソファーもふかふかで、、、

 でも、その壁、よーくみてみてください、、、、、

わかってきましたかね。もう、気付いている人もいると思います。
 ゾクッとします。
 まだ見つからない人もいますか?実はこれ、、、、

  ゴキブリ  


 なんですwwwイヤーーーー!!!自分がそこにいると考えたらゾワゾワしますね。

 この投稿をみて、             「俺の部屋にいるゴキブリはこんなんじゃないぞ!」
 と思った人はスキ&フォロー、コメント欄でコメントよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?