見出し画像

アイドル

昨夜のこと。

Twitter のスペースというおしゃべり空間でスピーカーに上がり、結局AM4時の解散までダベってましてね。

翌日は仕事だというのに。

で、

その仕事がさっき終わって、電車の中でこれを書いているんですが、めっちゃ忙しかった。。


眠気が吹っ飛ぶくらいの大回転。

疲れも見せずにスマイルフォーユー。


なになに?営業報告?


カタカタカタカタカタカタカタカタ

タッタァァァーーーンッ!


とキーボードを華麗にたたきまくりでさ。


それはもう界王拳10倍くらいの感じで頑張ったわけ。


だってアイドルじゃん。


RGO45じゃん。


ヘビーローテーションじゃん。


だからお店に来た人には笑顔をふりまいて、意味不明なテンションで商品と一緒に元気も持って帰ってもらってたわけ。


「お前らみんなまとめて元気にしてやんよ!」


ってドーム公演の嵐の松潤みたいな気合いで仕事してたわけ。


そしたらさ、ちゃーんと反動がくるのね。


なんてったってアイドル。


なんてったってRoGiOは45イヤーズオールドだからさ。


いろんなもんがズシーンとくるわけよ。


それが今ね。


電車の揺れが悪魔的に心地よくて、少しでも気を抜くとマジで気絶の5秒前なんだわ。


次の停車駅はー

つけてみーそー

かけてみーそー


もはや駅名が意味不明な幻聴になる始末。


だからやっぱり無理はしちゃダメだよね。

もう若くはないんだから。


せめて3時には寝ないと。

ビールは2リットルまでにしないと。


というわけで、


次回はそのあたりを大激論!朝まで生スペースしてやんぜ。


最後までよろしくぅ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?