見出し画像

【Teen's Boogie日記】宇都宮共和大 いちご一会めっけ!プロジェクト

毎週土曜日14時台に生放送中の「Teen’s Boogie」
(提供:大原学園宇都宮校)
宇都宮で活躍する小・中・高・大学生を紹介しています。

【2022年3月19日14時台放送】

今週のゲストは、宇都宮共和大学3年生で、いちご一会めっけ!プロジェクトのメンバーである船山さんにスタジオ出演、樽井さんにリモート出演して頂きました!

大学のゼミ生8人+先生で活動しているいちご一会めっけ!プロジェクト。
宇都宮や栃木の魅力をもっと沢山の方に伝えたい!!という思いから生まれました。

宇都宮市出身で生粋の宮っ子である船山さん、栃木市出身で高校から宇都宮に通い現在は宇都宮市で一人暮らし中の樽井さん、それぞれ違う視点から宇都宮という街を見てその魅力を伝えています!

また、宮っ子でも知らないような街のスポットなども発信していきたいとアツく語っていました🔥

自分達で調べて気になった場所に実際に足を運び、やっぱり良い場所だ!!と確認したらまた自分達でアポイントをとり、フットワーク軽く積極的に行動してインスタグラムで発信しています📸

またイベント活動にも力を入れ、3/21(月・祝)には大谷の採石場跡地でお弁当市場を開催致します!

居酒屋サムライ寿限無と焼肉爛爛からはお弁当🍱
そしてふるさとジョアンからは惣菜パンが並びます🥪
数に限りがございますので感染症対策をしっかり行った上で、お早めにお買い求め頂けたらと思います!


お弁当市場

日時 3/21(月・祝)
11時〜14時30分予定
場所 大谷採石場跡地

メニュー
サムライ寿限無
・ハンバーグ弁当500円(限定10個)
・そぼろ弁当 300円(限定10個)

焼肉燗燗
・豚カルビ弁当 800円(限定8個)
・ビビンバ丼 650円(限定7個)

ふるさとジョアン
・何が出るかは当日のお楽しみ!!

また今後も色々な情報を発信していきますので、ぜひインスタグラムからチェック&フォローよろしくお願い致します!

宇都宮共和大学いちご一会めっけ!プロジェクト


来週もお楽しみに〜

(大坪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?