見出し画像

はじめまして。

みなさん、はじめまして。みやっぺと申します。

現在、教職大学院に通っており、将来中学校の音楽教師を目指し日々奮闘中です。よろしくお願いします。

内容としては、その日起こった嬉しかったこと、感動したこと、悔しかったこと、これから気をつけようと感じたこと等書いていこうと考えています。

最初は、なぜnoteを始めたか、なぜ音楽教師になりたいと思ったのか、などなど自己紹介も含めて書いていけたらな〜と思っています。

さて毎日更新、とまでは行かないかもしれませんが、とりあえずやってみよ!という気持ちでチャレンジしていこうと思います。あたたかく見守ってくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?