見出し画像

#2 健康が一番

コストコに行きたい~みやびです。

適応障害になって3か月が経とうとしていますが、このやる気のなさは病気由来のものなのか、私のナマケモノ特性からなのか分かりません。

今日は12時ごろに起床→18時までベットの上でゴロゴロ&スプラ
→夜ご飯食べて今

みたいな感じです。
体調不良でも、疲れているわけじゃないんですよ。
ほんと、ただの体たらくですよね。

何でかな。。。

朝起きられれば、意識が変わると思うんですよね。
遅起きしたら、1日だらだら過ごしても、まあ良いかって思っちゃうから
9時に起きたい!

明日、早起きに成功したら報告します(>_<)
明日、早起き出来たら・・・
図書館行って、引っ越しの準備進めたいなあ~

今の図書館って、読書通帳というものがあって
読んだ本を銀行の通帳みたいに記録できるシステムがあるみたいです。

このシステム考えた人頭良すぎますね!!

最近、読みたい本があるので本借りるついでに
自分の地元の図書館がこの通帳システムを採用しているのか見てきたいと思います!

話が変わりますが、、、
私は土地の気にかなり左右される人間です。
今は、K奈川県K崎市に住んでいるんですが、ここに住んでからかなり運気が下がった気がします。
狭い道路、自転車の通行が多い、日当たりが悪い
なんか、一日中、人がせかせかしている感じも無理でした。

ほかには、東京の池袋、渋谷なんかは訪れるだけで頭痛がするのであんまり長居しないようにしています。

引っ越すだけでもかなり運気が上がるのでは??と思うので
早く引っ越したいです!

こう、やりたい!と思ったことを発信することで
少しでも自分のやる気に直結してくれるといいなあ。

私はやりますよ!


前回の投稿、♡押してくれた方が多くてうれしかったです。
励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?