見出し画像

フィルムカメラはいいぞおじさん


こんにちはこんばんは
みやおかです

前回に引き続き、今回もカメラ回です📷

右側のカメラ
Nikon FM2
について!

こちらのカメラは

フィルムカメラ🎞📷です

現像するまで、仕上がりがわからない、
あれですね


このカメラは親が
美容師の新米時代に使っていた
約30年前のカメラです😶


レンズはヤフオクで安く手に入れました💸

カメラ好きは一回は通るであろう、
フィルムカメラがまさか家にあったということで

松山市のカメラ屋さんの
Qrollさんで少し直してもらって、

無事愛用しております🥰


現像するまで仕上がりがわからないのは
やっぱりロマンがあって良いですね

色味や雰囲気もフィルムにしか出せない色があり、

「沼」です

カメラ好きな方、これからカメラ始めたいな〜って方いらっしゃいましたら

ぜひお店でお話ししましょう!!😊

作例置いときます👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?