見出し画像

元気であるということが何より大事な気がします

「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」が好きで知ってからは、欠かさず録画して観ています。

とにかく明るく元気な方が多いじゃないですか。

そう見えるように振る舞っているんだと思いますが、はっきりと高めのトーンで、前向きな言葉を常に言い続けることが巻き込む良い空気はすごいなと思います。

どれもうまそげです🍴

あの接客や関わり方をやってみようとすると、結構難しいのですよね。

もちろんテンション高めの人が苦手という人もいるので、一概には言えませんが、できるなら明るい人でありたいなと思うのです。

あの人、いつも元気で楽しそうでいいねと言われるような(指導が)オモウマな教師を目指していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?