最近買わなくなったもの

物持ちがいいってことも相まって、とんと買わなくなったなぁとふと思ったのが、ネクタイ👔。ノーネクタイが大丈夫になってからつけるのは大事な行事とかだけになってきたけど、こんな時代だからこそネクタイをさらりとつけてると身が引き締まります。おもしろネクタイでも探してみようかなという気持ちになった朝でした。

さて、他にも買わなくなったものを考えてみたくなりました。

マフラー🧣また買いたくなってる
スーツ→サイズが合わなくなったらかな
重いコート🧥肩凝る
オレンジジュース🍹たまに飲む。めちゃうまい。
ビール🍺あれば飲む。最近は赤ワイン。
CD💿買わないなぁ。
ガム→毎日キシリトールかじってた。
ウインナーパン🍞お腹が満たされればそれだけでよかった。

色々でてきますね。
時代とか、年の移ろいとか感じます。物を大切にしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?