見出し画像

「贄姫の婚姻」がボイスコミック化されました!

現在コミックシーモア様で先行配信中の私が漫画原作を担当した「贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる」(作画:もぐす先生)が、

この度コミックシーモア様のYouTubeチャンネル「COMIC STATION by コミックシーモア」にて、ボイスコミック化していただきました!

ルーシャ役を高橋ミナミさん、リカルド役を天崎滉平さんが演じてくださっています!

ボイスコミックは1話~3話がギュギュっと詰まっているので、既読の方も未読の方も、全員見てほしい……!!

もぐす先生の美しい絵に、声優さんたちの素晴らしい演技とBGMと効果音が加わった本作。

本当にすごすぎて、最初のルーシャの声を聞いた瞬間、あまりの儚さと可愛さと切なさに、私は心がギュッッッッってなりました……!!!かーらーの……リカルドの超絶イケボ!!!ハァン!(吐血

上の動画から再生できるので、ぜひぜひご覧になってみてください!ちなみにイヤホン推奨だそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?