見出し画像

完全描きおろし漫画『贄姫の婚姻』1巻が10/30発売!

 現在各電子書店様で配信中の、完全描き下ろしの漫画原作『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる』(作画:もぐす先生)第1巻が明日10/30に発売されます!今回1巻の表紙も、新たに単行本用に新登場いたしました。

『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる』

 ウッ……なんて美しい……!そしてあまあま度がとんでもなくアップ!!!😭
描きおろしの番外編も思わずにやけちゃうこと間違いなしなので、ぜひお楽しみに💕🫶

各書店の店舗特典も公開!

 また、もぐす先生が描かれるここだけの美しすぎる店舗特典も公開されました!

 ウッ全部良すぎる……!!!😭皆様どれが好きですか?私は全部😊

 通販のリンク全部うまく見つけれなかったんですが、アニメイト様と書泉様だけは見つけたので置いておきます!

アニメイト様はコチラ(※なぜかお取り寄せになっています……!)

■書泉様(特典付き)はコチラ※売り切れました

書泉様限定・有償特典

 そしてまたまた!書泉様の有償特典のアクリルコースター付きを作っていただけました!😭こちらは一番最初に連載が始まった時の表紙をコースターにしてくださっていて、現物で絵が手に入るのは恐らくここだけとなります。よかったらぜひお買い求めください!

書泉様・有償特典付きはコチラ

書店でのお取り寄せ用画像

 本屋さんで買う方用にお取り寄せ画像も置いておきます!私も当日はこれを手に店舗特典探しに行きますので遭遇したら握手しましょう(照

 ということで贄姫の婚姻は、明日10/30発売です!
私も原作という形で漫画に携わらせていただいていますが、漫画はなんといっても作画のもぐす先生のお力が一番大きいです。
 1ページ1ページが美しくロマンチックなコマ割りに、今のルーシャとリカルドはもぐす先生なしには生まれていません。
 もぐす先生(と私)を応援してくださる方は、ぜひご購入いただけますととても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?