見出し画像

今の推しさんに出会って5年半が経ちました。

私の推し芸人さんは、ケイダッシュステージのハナフダのお二人です。
出会ってきっかけは、ラスタ原宿での客よせでした。最初はカッコ良いとの印象でした。正直今も変わっていませんが…。今は、ネタも好きだし、ファンサも沢山あるし、本当に推して良かったと思える芸人さんです。
私がハナフダの2人に会った当時は、別の芸人さんの追っかけをしたいと思っていました。それはなぜかというと、その芸人さんに会ってみたいとの欲が強かったからです。約5年近く推してまだ一度も会った事がなくて、社会人になったら会いに行こうと決めていました。会ってやっぱり良かったなぁと思った当時でした。
ある日、その芸人さんが解散発表をされました。私は、ショックを受けて仕事も行くのが辛かったです。でも、今の推しさんに『俺たちを推してみない?』と言われました。その時、そんなセリフが飛んでくるとは思いませんでした。私は、そのセリフを聞いて更に推して行こうと決めました。

#推しの芸人

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?