見出し画像

シャンシャン

腕相撲する時左手のストッパーないから不利やん

さて、みやのです。今日はねー、養成所の同期と会ってきたんですよ。

シャンシャン

と言うコンビです。この人たち、養成所の1年間1回も喋った事ないけど仲良くなりたかったランキング1位でして。ついにでしたね。なんか合うやろなーとは思てたんですよ。

今日、ある事務所ライブにシャンシャンと灰色ドロップが出演してました。ちなみにシャンシャンダントツで受けてました。それ終わりに4時間くらい喋ってたんですけど、やっぱりおもろかったし気が合いましたね。ずっと喋るタイプです。

シャンシャンはツッコミの光達(こうたつ)とボケの慎之助から成り立ってます。この2人引くほど仲良いんですよ、光達はボケたがりなんですけど、光達がボケたら慎之助が全部拾う。もう拾う拾う。こぼしたら勿体無いとおもてます。2人は同棲してるんですけど、よー喧嘩するらしいです。光達が料理担当らしいんですけど、昨日海老を料理してたんですって。んで海老をまな板で調理してたら海老の液体出るじゃないですか?それが床に垂れたんですよ。それを見た慎之助が「液体拭かへんの?」ってゆーたら、光達が「後で拭く」と言ってバチバチ喧嘩したらしいです。海老の液体って匂いするから早く拭いてほしいですよね。僕は慎之助派です。みなさんはどうでしょうか?

なんの話やねん

またおもろい友達が増えましたという日でした。

ちなみにシャンシャンは「シャンシャンを見守る会」というYouTubeをやってます。見てください!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?