初投稿

初めまして、宮野貴至と申します。noteと言うものを今日初めて知って早速始めてみました。僕は日記もつけたことがなくて、ブログなんかもちろんやったことないです。なのでテンプレがわかりません。他の人の投稿を見ていると行間を空けてるんですけどそれが当たり前なんですかね?

こんなかんじ?

どれぐらい書けばいいのかもわかりませんが、まあ自分なりにやっていきますね、それが僕のブログの味になる日が来ると信じて!

先ずはnoteの趣旨についてです。僕はYouTube/Twitter/Instagramをしていますが、そこで言うにはあまりに長くリアルな本音といいますか、コアな部分をさらけ出したいと思ってます。僕の感想ですけど、上記の3つのsnsは誰もが持ってるアプリやし誰でもアクセスできると思うんですね。でもnoteってほんまに興味がないと見ないと思うんですよ(僕がそうだっただけなんですけど)。だからここに来てまで見てくれる人には、もっと共有したい、親友と酒飲みながら朝2時に話すような内容を伝えます!

noteって右下に何文字書いたか出るんですけど見たら444文字で怖かったから伝えますの後に「!」付けました

書いてたら楽しくなってきました、続けれそうです!が、書きたいことが無限にあって長くなるので初投稿はここまでにしますね。明日は僕のプロフィールに書いてることについて話します。

よかったらnote、YouTube、Twitter、Instagramフォローしてください!

ほなまたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?