見出し画像

看護師と患者

病院の1階に24hのローソンがありまして、そこでお菓子とか買うのが息抜きなんです。こないだうまい棒買って病室で食べてたら看護師さんきて、食べますか?って言ったら

大人は食べないですよ

って言われました。むかかわいい。

いやー気づいたんですけどね。
僕夜中傷が痛い時看護師さん呼んでさすってもらうんですよ。しかし看護師さんによってさすってくれる長さが違うんですよ。

まず、男性看護師は8秒です。引くほど短い。

次に女性看護師。聞いた限り24歳〜30歳が多いです。

平均24歳の看護師さんは4〜5分です。

次に平均28歳の看護師さんは僕が寝るまで何分でもさすってくれます。寝るまでですよ?

これね、母性本能ってやつやと思うんです。もちろん患者の年齢や態度にもよりますが、僕は物腰の低い25歳。かわいくてしゃーないんです。だから得してます。

みなさん、いい待遇を受けたければまず自分が愛されるべき人間になるということを忘れないように!!

話したいことがぶれました。とにかく他人のために自分にはわからない痛みを「痛いね〜」って言いながらさすってくれる優しさに包まれております。

退院日の予定は日曜日です!退院できるよう頑張ります!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?