身体は一生もん

昨日投稿出来ませんでした。飲んでました。ぺこ。

いやー退院して1週間経つんですけど、7日間中4日くらい飲んでたんですよ。ほんで思ったんですけどね

体力ない

1件目2時間くらい飲むじゃないですか、ほんで2件目いくでしょ?もー喋る元気ないんですよ。脳が止まる。喋る事思いつかないんです。なんでかなーって考えたんですよ、ほんなら、僕2週間入院してたんですけど、ほとんど寝たきりやったんですよ。気分転換に歩いたりするんですけど、外にでれないので歩いても1時間くらいです。だから体力なかったんですねー。

これはやばいと。だから今日から朝1時間歩くことにしました。いやー気持ちいいですね!程よく汗かくし、朝歩いてる時に今日一日何しようか決めれる。で、思ったんですけど、YouTubeとかでも料理の動画あげたりして自分の日常を変えていこうかなと思います。

ちなみに今日の飯谷くんとのYouTube編集7時間かかった。YouTuberいかつすぎる。。。

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?