自己紹介3

初めまして、この度ミャンマーのミカタのプロジェクトに
参加させて頂きます、唯一の男です。

年齢は20歳で、現在は広告会社の代表を務めております。
(24年7月に法人登記いたしました。)

せっかくなので、経歴を記載させて頂きます。

・大阪出身、大阪生まれ
・小学生の頃は趣味で4コマ漫画を自由帳に描いたりとインドア派でしたが、カタツムリを教室に逃したり、そういった変わった一面も持っていて意外とアクティブでした。
・小学3年生からは空手など武道を嗜み、中学から高校3年生までの計6年は剣道部に所属し、段位は空手は初段、剣道は三段を保有しています。剣道では元々大阪では強豪校に入学したのもあり、個人で大阪一位も経験しています。
他にも実はピアノも弾けたりします。

高校の卒業後は、映像制作に興味があったため京都芸術大学へ行きたかったのですが不合格でした。
そして受かると思っていたため、全く他の大学は考えてなく、浪人の選択肢もじわじわ見えかけていましたが、
滑り止めで受験していた京都精華大学に受験勉強1日で合格したのでギリギリ大学生になることができました。

大学に入ってから同時にイタリアンでアルバイトを始めました。
しかし大学では美術、、ではなく、NFTや仮想通貨を中心に独学で勉強し、インスタのアフィリエイトの副業を始め月に20万円〜40万円あたりまで収益化ができてきたので、個人事業主として開業しました。

そして2022年の10月ごろ、伸び悩みを機にコンサルを3つ受講し、同時に転身してコンサルを行う運営側にまわり、
内部スカウトという形でオファーをもらったのをきっかけに自分の可能性が知りたくて両親に無断で大学を中退し、そのまま上京したのが2023年の3月です。

そこから会社に9ヶ月間、泊まり込みで仕事にフルコミットをしてきました。

そして先月、会社の事業停止を機に社長と離れ、PRの会社として独立をしました。
その近いタイミングで、女子大生二人に声をかけられ、当企画に参入する形になりました。

文章が長くなってしまいましたので、また次回、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?