自己紹介#2

初めまして!
noteを読んでくださってありがとうございます!
もう1人の代表です😂😂

簡単に自己紹介させてください。
プロフィールは、


慶應義塾大学3年生
学生団体のイベント運営(半年間)
海外人材に関するインターン1件(半年間)

という感じです。

次に、私がミャンマーのミカタに懸ける想いについてお話しします😌

ミャンマーのミカタ。とってもインパクトのある名前ですよね、、!笑

これは、共同代表と「本当の外国籍の方の目線でお仕事がしたい。」「常に彼らの目線でミカタであり続けたい。」という想いからつけました。

ビジネスなので、やはりお金をいただく企業からの要望に応えなくては、期待に応えなくては成り立ちません。しかし、いつまでも本質は忘れないでいたい。

私がこのサービスを始めたきっかけ

私がこのサービスを始めたきっかけは、自分の生い立ちにあります。

凄く重い話になってしまうので、簡潔に話しますが私は複雑な家庭環境で育ち、常に自分の居場所というものに苦しんできました。

以前、海外人材のサービスを行う会社でインターンをした時、家族と離れ、海外から日本に働きに来てくれた人とすっっごく重なる部分を感じられ、使命感に駆られたことを覚えています。

このサービスは、働く人の居場所を作ります。

きっかけ2

もうひとつのきっかけ、というか気持ちが加速したのは、共同代表との出会いでした。

出会った時も、複雑な思い出がありますが、2回目に会った時から彼女と一緒にやり遂げたいと感じました。こんなに一緒に頑張りたいと思わせてくれた人は人生で初めてです。.....出会ってくれてありがとう😭😭😭

営業代表をしてくれてるみろくん、スーちゃん初め、今のメンバーを心から尊敬し、凄く大好きです。。。


今海外にいるのですが、深夜5時なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?