世代を感じたりw


これも世代とかあるのかな?っとフフッてなる言葉があった
むしょうに懐かしくて嬉しくなった ☺

その言葉は「すけべ」

9つ上の従姉が801描いてた時よく使ってた

その年齢に追いつく頃(18)は「エロ」と言ってて、ウチが30代になる頃に互いに年を感じて世代かねぇっと呟いて笑ってた。

いやはや、アラサーの頃久々に聞いたらめちゃくちゃ歯が浮くような恥ずかしさを感じたり

従姉の発音が「助平」(漢字)というから余計にw
アラフォーになったら全然平気に使うようになりました

あら不思議😂

響きがなんとも可愛く感じれる年になったものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?