面白い夢だった

向かう方向に近かったので誘ってみた友達(全く知らないのにとても親しくしてる)とオーケンのイベントへ行く。

わたしのカバンにはなぜか傘が色んな所に8本位入ってる四次元ポケットか?収納凄い!軽いし!
なのに財布無し でもクレジットカードはあるからなんとかなるか どうしてもな小銭はその友達に借りる シワシワなチケットもかろうじて入ってた😃番号29とか30辺り

別室で順番待ち いい感じの椅子で足上げてスマホ触って待つ 漫画でも見てたのかな

進み具合どんな感じかなあ?って見に行ったら えっ⁉️何⁉️撤収?⤴️ 「まだなんですけど」 あっ 後ろ姿!!!「オーケン~オーケン~」ああ~ダメだ気付かれない スタッフらしき人に これもダメだ無関係者だ

フロントに相談に行ってみる。 

あっ通りすがりのさんまさん 「オーケンさんに連絡を!」ダメだ話が止まらない

ああっ 浴衣を着たナガイさんお願い~

えっ いいの😃 浴衣を着たナガイさん

やった~ オーケン登場 王の椅子に座った 
きゃ~♡

そして 一段下で床に私たち4人(なぜか4人に増えてるな) 
ん? これ裁き待ちなシーンか? 終劇

どんなイベントなんだったんだろ

場所は温泉付きのホテルっぽいな

オーケン 髪セットされてメイクありで迫力だった😄

ちょっと幸せなんちゃらとか出てくるよ
高い牛肉食べると出てくるやつ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?