見出し画像

シナモン

双騎遠征第3の目的。
ジャンル違いなんだけど豊洲の他に行きたいところを考えたとき出てきたのがシナモンでした。

コラボカフェとはテイストが違うけど、入った瞬間ゲームの背景!って思えるのはやっぱりワクワクしますね。
このあと2.5茶屋でカレー予約してたのでメインは避けてデザートとドリンクをいろいろいただきました。
写真はないけどハニージンジャーミルクがめちゃくちゃジンジャーでおいしかったです。
ゲーム8周年イメージ?のカップケーキならぬ蒸しパンめちゃ可愛い。

お土産もキャンディの他にカトラリー買い込んでしまいました。
テイクアウト専用ドーナツは焼きドーナツでこれも可愛かった〜〜!


カフェのあとウロウロしてたらアニメイトカフェでクロスロードやってることに気付いてしまいまして。
ひとまずグラッテでクッキーとブラインドアクスタ買いました。

2つのうち1つは零くんでした!勝利!
普段キャラクター呼ぶとき「朔間さん」なんですが、アニメイトカフェのデフォルメキャラ可愛いので自然と「零くん」って呼びたくなりますね。