見出し画像

青山フラワーマーケットから旬の花定期便が届きました(2024/09/14)

毎週土曜日にお花の定期便を届けてもらっています。
今週は暑かったからね、一部のお花が水下がりしていました。
保管状態が悪かったのか、補水ゼリーがお湯になっていました。
弱ったお花は新聞紙に巻いて深水に浸けてリカバリーしています。
明日代わりのお花を届けてくれるそうです。
親切です。
繊細な花束よみがえれ。

今月のお花はマムです。
マムはとても丈夫な花ですね。
青山フラワーマーケットさんはオレンジ系のお花が推しなのかな?
私はピンクかブルーが好きです。

マム(2種)
スプレーマム
キイチゴ
コスモス
クルメケイトウ
ハイブリットスターチス
アストランチア
ダリア
ディアボロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?