見出し画像

片思いはツラい

noteをやっていて思ったこと。
片思いはツラい。
自分はいつもフォローしている人の記事は読んでスキしているのに、相手からは一向に無視される。
何百人というフォロワーさんがいる人だからしょうがないけれど、毎度何百人もスキが付いているわけじゃないし。
読んでいただけないのなら、フォローは外そうと思う。
だって自分の記事に興味関心ないんだからね。
あと、お金儲け、集客を目的にしている人のフォローも外します。
読んでいてつらいな、同感できないな、と思う人のフォローも外します。
これから私はフォロワーさんに忖度無くnoteを書いていこうと思います。
もっと自分の気持ちに正直になっていいよね。
私はフォローは、読みたいと思う人だけにします。
カタチだけの相互フォローはしません。
傷付くコメントを書く失礼な人はコメントごと消してブロックします。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?