見出し画像

ヴィクトリアマイルG1予想🏇

大分からお届けします、もこりです🏇
早速。

本命はもち◉12.豆


さすがに牝馬限定なら海外帰り(レースしてなくても)でも馬券内は余程のことがない限り鉄やと思う。いや、ハステか。
これで外れたらもうほんま仕方ないわな、と。

とりあえず資金が土曜で半分消えてもたから(タワルメのおかげで)その分は返ってきてもらわな、と。

問題は相手関係だわな。
ヴィクトリアマイルは荒れ傾向にあるみたいやし、実際1人気の勝ちも長いことないみたいやけどそんなん関係ないわ、紐荒れでおねが、お願いします、おねが。

去年のこの土日はレーンが2重賞制覇したみたいやけど今日のG2もレーンが勝ったし明日も勝つか?と。いや、俺はそれはうまく行きすぎやと思うけど。
とりあえずもう正直分からへんからどー買おうかってとこ。
手裏剣先生の3連単二頭軸攻めしたいけど。って感じ。資金が…
手裏剣先生👨‍🏫お金ちょーだいて。くれへんわな。
ハグキに借りたいけど、「僕はもう現金持たないんです、クレカかPayPayで生活できますよ‼︎とかイキってゆーてきてぶん殴りたくなったのは本音。」そんなんはどーでもいいんやったわ。

相手やな。
2.7.16.17かなぁー
あとは
3.5.13.14.18か。

12
2列目
2.7.16.17
3列目
2.3.5.7.13.14.16.17.18
合計26点3連複にしよか。

あとは3連単、豆頭固定の
12-2.3.7.14.16.18-13の6点

13の前残り期待…また先生に怒られそうやから3連単は買わんか😶😶

とりあえず明日は豆の復活を楽しみに少額勝負でZERO氏と手裏剣先生の予想を照らし合わせて楽しむとするか👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫

こいつG1🏇になれへんかなー、馬名つけてほしーなー

🐎モコリケンタッキー号🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?