先月届いた贈り物

先月、乃木坂46より夏に購入した個別ペンライトが届きました。今年の二月に8th year birthday liveのライブビューイングに参加した時からずっと欲しいと思っていたのでこれを機に高い出費でしたが購入しました。

私が購入したものはこれ!

画像1

秋元真夏さんのペンライトを二本購入しました。

まだ公開していませんでしたが私の推しは「秋元真夏さん」です。

このペンライトを持って、ライブへ、と思ったのですが、このご時世の中ではライブに行くことができません。来年のbirthday liveもオンラインになるのかは分かりませんがなる確率が高くなると思います。新型コロナウイルスは冬の方が猛威をふるうといわれてる中で来年のライブも実行が厳しいと思われます。早くライブが行われる時がきてもらいたいです。

開催が決まってもなかなか前のように声を出して盛り上がることは難しいと思いますがその場に参加できる喜びを感じたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?