見出し画像

アン○ンマン 擬人化

子供が小さいので、よくアンパンマンを観るんですが、ドキンちゃんって良い性格してるよな〜〜 と思って。
欲しいと思ったらバイキンマンにおねだりして、都合が悪くなったらすぐ消える。それに従うバイキンマンと、常に「可愛い」と言ってくれるホラーマンに囲まれて、自分はしょくパンマン様一筋。
いやあ、すごい。見事なまでの悪女。

で、突然擬人化したくなって、バイキンマン、ドキンちゃん、ホラーマンから擬人化してみました。

0103バイキン_1000

0102_ドキン大

0103_2ホラー_1000

0104_キャラ名1

私実は人気作品の二次創作で性的なものを描く作品が苦手で。
作者の意図とは違う組み合わせの性的あれこれをあんまり見たく無い派なんです。(作者の気持ち考えちゃうので)

だから、inspired by アンパンマン ということで、この擬人化キャラたちに名前をつけました。(ようするに性的なことさせたかったので!)

バイキンマン → ブロークン
ドキンちゃん → キララちゃん
ホラーマン → スケルトン
 

で、この3人をダークトリオと名付けました。

↓早速性的なことをさせた漫画はこちら

画像5

全文はこちら
(ブロークンとキララちゃんがエッチしてます。R-18注意)
(レオ様とは🍞マンのことです)

↓#2  スケルトンとキララちゃん

アンパン漫画_2_007

アンパン漫画_2_008

アンパン漫画2_009

アンパン漫画2_010

pixivページこちら

そして アンパンマン、しょくパンマン、カレーパンマンの3人を
シャイニートリオと名付け、「アイドル + ヒーローぽく」というコンセプトで考えました。(ツイステをかなり参考にしました)

シャイニートリオ

シャイニーたち_008

シャイニーたち_010

シャイニーたち_011

食パンマン、カレーパンマンはBLにしたくて、すぐに思いついたんですが、アンパンマンに思い入れが全くないので、シャイニーと言いつつ深い闇を持つ設定にしてみたところ、すごく面白いキャラになりました。

アンパンマン → サニー
しょくパンマン → レオン(レオ様)
カレーパンマン → ルーク

BLにしたいと思ってたしょくパンマンとカレーパンマンで早速漫画描いてみました。めちゃくちゃ気に入ってます。かわいくて。

アンパン漫画3

アンパン漫画_4_012

アンパン漫画_4_013

アンパン漫画_4_014

一応pixivリンク貼っておきます
#3 レオン×ルーク
#4 レオン×ルーク その2

相関図_006

サニー × ブロークンもダークな重〜い BLにしていきたいと思ってたんですが、今この作品にそこまで情熱がないので(すいません) 描くとしても当分先になるかもしれません。 レオン×ルーク続き描きたいなあ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?