見出し画像

じまちゃんとコラボ、ピースユー✌️

こんにちは😃

お人形作家のみやも人形です。

3月5日。ピースユーライブ(ライブで販売できりアプリ)

我らがじまちゃんの配信を見に行きました(jimaちゃんはお洋服を販売してるカリスマライバーさん)

ハンドメイド作家とコラボ。5名の作家さんが紹介され、皆んなあっと言う間に完売!300個以上売れる方もいました。凄すぎ〜

私も、じまちゃんの書いたイラストをお人形に作り、前回80個完売!今回も再販で60個完売!いたしました✨✨✨

じまちゃんが少しでもハンドメイド作家さんを世に知ってもらいたいと言う気持ちから企画された、このイベント!
🌸アパレルとハンドメイドのコラボ🌸なかなかないですよね。

感謝で胸が熱くなります。ありがとうござます😊

さっ、これから買ってくれた皆様のためにくちびる人形楽しみながら作りますよ💕

画像1

今回のイベントは、ピースユーの方でも紹介して頂きました!

🌈気になる方は、ピースユーアプリをインストール

jimaちゃん、みやも人形を検索、フォローして下さい💕😊✨

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。