見出し画像

本日のピースユーライブ、手順を公開!

本日のピースユーライブと手順


こんにちは😃
みやも人形です


🌈本日のピースユーライブ
まずは

1時間で
10作品、完売致しました👏👏👏

応援してくれた皆様、オークションに参加してくれた皆様、ありがとうございました😊

ありがとうイカが大活躍🦑

今日も言い間違い多発❣️
笑笑。
楽しかった〜


画像1


🧩本日のピースユーライブの🧩
手順を簡単に書きますね


昨日の夜に作品作り 

10時

作品を机にディスプレー
(棚は、100均の木に壁紙を貼りました)
スマホスタンドは、テッシュの箱
寒かったのでラジオ体操。笑笑
作品の写真を撮り、投稿
BGMをかけます

10時半

配信スタート
作品を画面の前に出します
来てくれた方に挨拶
コメントを読みながら
オークションの説明
作品の紹介
どんな素材で作り
作る過程
思いなど語り💖

10時45分

オークションスタート
10作品、5分おきに終わるように設定しておいたのでコメント見て、おしゃべりしながら
皆様にオークションに参加してもらいます

みごと、10作品完売!


11時半
ライブ終了


配信が終わるとすぐに
チャットを見て
コメントを確認しながら
梱包作業
1時間くらいかかりました


画像2

あとは、発送します
発送ボタンを押して
お客様に到着するのを待ち
到着通知がきたら
取り引き終了!

今回は、こんな感じでした
ご参考までに

🌈ピースユーアプリをインストール
みやも人形をフォローしてね
@peaceyoulive

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。