ぐェァー

体調 ★☆☆☆☆
精神 ★☆☆☆☆
やる気☆☆☆☆☆

・生活
今日はおやすみだけど通院日。
昨日の不調が後を引いており起きてからもめちゃくちゃグロッキーな足取りで通院。
仕事のことと最近の体調のこと、そして転院を考えていることを話してきました。
片道一時間弱かけての通院はちょっと大変で、それだけでストレスになっているような気もするんですよね。
病院って決して楽しいことでもないしね。

・ドムドムバーガー
さらなる暴食!

公式サイトより

看板を見てアホかぁ!と思いながら食べた。

あまりのデカさ。ハンバーガーとは思えない。

食べても食べてもハンバーガー本体にたどり着かず、なんだかすごかったです。(小学生並の感想)
味もいつも通りドムドムのフライでなんとなく素朴な感じとジャンク感の融合。
「食べたい」という欲求をなかなかに満たしてくれました。まんぷく。

・シャドバ

後3解放量産ヴァーミシオン

くぅーん…
モチベーションもっていかれる。つらい。

・お気持ち
なにやってもうまくいかない日2連目って感じ。
とりあえず通院するというタスクはひとまず終わったし、
明日と明後日仕事すれば一日休みだ。今はとにかく寝たい。
あと性欲を持て余している。なんだいこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?