オフになった瞬間やってくる疲れ

体調 ★☆☆☆☆
精神 ★☆☆☆☆
やる気★☆☆☆☆

・生活
めっっっっっっちゃ疲れた。
一時に寝て五時に起きた。二度寝しようと六時に寝て十一時に起きた。
慌てて支度して仕事へ。
もうなんか一日中不調でした。

・メカニカルキーボードデビュー
ずっと悩んでたキーボード、買いました。
テンキー分横幅の広いキーボードが邪魔に感じていたので、
巷に聞く赤軸だの青軸だの言われているメカニカルキーボードデビューしようと日本橋へ。
展示品を色々触って、青軸はカチャカチャしすぎ、赤軸はイマイチしっくりこないということで、
エレコムの入門用ゲーミングキーボード(茶軸)を買いました。光りません。
普通のキーボードよりも打鍵感がありつつテンキーがないのでコンパクト。
7000円弱したけどまあまあいい買い物したかな。

・お気持ち
仕事終わってそれから20時ごろまで歩き回ってたせいか、
家に帰ってからどっと疲れが出ました。
買い物中は明確な目的があったり、ウィンドウショッピングも好きなので
疲れなんて気にならないのですが、
オフモードに入るとぐあっと疲れが出てなにもやる気が出なくなる。
やるべきことを全然できてないまま3か月経ってる。本当にヤバい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?