見出し画像

新企画!ゆーいちの使っているもののコーナー!

この企画では、ゆーいちの使っているもの、又はゆーいちの使い続けてあるものを紹介したいと思います!

そして!記念すべき第一弾は、、、使っているスピーカーでございます!

やはり、音を楽しむにはスピーカーが一番!と考えています!

いろいろ買ってきた中でよかったスピーカーベスト3を紹介します!

第3位

画像1

Xーbeat

という名前のスピーカーです!

たぶんどこのドンキにも売っていると思います笑

音質いいのかなぁと試し聴きしてみたところ、、、

低音もほどよくきいていてとても良い!

ということで購入しました!

ところで、、、

なぜ下にタオルを敷いているかと言うと、、、

低音によって棚の物がガーガー唸るのでひいています。

第2位

画像2

ソニーのsrs-d5です!

値段を見た方。

いや、高い!

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

僕はこれをSecond streetで購入しました笑

お値段2500円だったんですよ。

定価では流石に買えません。(そのお金あったら、お魚導入してます笑笑)

しかし、表面が剥げていた箇所が2箇所ほどあり(後ろの方ですが)それが安くなった原因かなと思っています。

音質は、本当にいいです。

遠くに居ても響いてくる低音。低音調節もついているので曲に合わせて調節したりなどとても使い勝手がいいです!

そしていよいよ第1位!

第1位

画像3

JBLのFLIP4です!

これを僕が買った理由は、

自転車のドリンクホルダーにつけられる大きさのものだったからです。

自転車を乗りながら音楽は聴きたいですが、イヤホンは危ないのでこれを買いました!

低音がなるたびに横の

画像4

部分が思っていた以上に揺れます!

防水性能もあり、お風呂に入りながらも聴けるのが最高です!



僕のトップ3を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

コメント欄でおすすめの、スピーカーがあったら教えてください!