見出し画像

ゆぱ日記④「全力疾走した!!」

ゆぱです。秋服に衣替えしたよ!
術後の左首はお肉とか筋肉が取られていて骨張っていて皮膚が弱いから服を着ているんだ。

放射線治療開始から1ヶ月、全4回の治療が終わり、抗癌剤注射とお薬のフェーズに移行しています。放射線を当てた左首部分の肌は少し茶色く変色してるかな?

昨日、新たに耳の下あたりに1ミリ程度のしこりを発見。初めに発見したしこりから、どんどん上に移動してる‥。そして、2週間前の診察時にはなかったから、2週間でこんなに大きくなるなんて‥。検査の結果、悪性‥。今後様子を見て摘出するか決めるんだって。これで4つ目の腫瘍‥😱

そして今日は、家のお庭から脱走したよ!!名前を呼ばれたから渋々戻ったけど、久々に裏庭を全力疾走して楽しかった!でも疲れたナ〜

最近、こまさんとお出かけできて楽しい!
ホームセンターとか、カフェとか☕️🍰
僕は、新しい場所とか人間の匂いを嗅いだり観察するのが好きなんだ。
お天気が良いから、これからもたくさんお出かけできたらいいなぁ

ゆぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?